top of page

Piña Colada mocktail - ピニャ コラーダ モクテルクテル


pina colada mocktail

ピニャ コラーダ モクテルは、アルコールなしでユートピアを再現する、楽しいトロピカルドリンクです。このモクテルのレシピは、パイナップルとココナッツの甘美な風味を組み合わせ、太陽が降り注ぐビーチサイドの隠れ家への旅へとあなたを誘います。ピニャコラーダ モクテルが夏に最適な理由の 1 つは、それがすぐにリラックス感とバケーションの感覚を呼び起こしてくれるところにあります。このトロピカルなドリンクの味わいは、太陽が肌に口づけ、そよ風が葉を揺らし、ヤシの木に囲まれたビーチへとあなたを誘います。

ピニャ コラーダ モクテルは、パイナップルとココナッツのフレーバーを組み合わせてクリーミーでさわやかな味わいを実現し、グラスに注ぐことでトロピカルな旅を演出します。夏にぴったりのこのモクテルはバケーションの味を提供し、パイナップルとココナッツの栄養価がその魅力をさらに高めます。リラックスして、ピニャ コラーダ モクテルを飲みながら、至福の南国のユートピアをお楽しみください。

 

材料:

  • 冷凍パイナップル 240ml

  • ココナッツクリーム(またはコンデンスミルク) 80ml

  • パイナップルジュース 120ml

作り方:

  1. 材料を用意します。パイナップルジュース、ココナッツミルクまたはクリーム、ライムジュース、シンプルシロップ(オプション)、角氷が必要です。

  2. 材料をブレンドします。ブレンダーで、パイナップルジュース、ココナッツミルクまたはクリーム、ライムジュース、シンプルシロップ(甘味を加えたい場合)を混ぜ合わせます。 ひと掴みの角氷をブレンダーに加えます。

  3. 滑らかになるまでブレンドします。混合物が滑らかでクリーミーになるまで、材料を高速でブレンドします。 必要に応じて角氷を追加して粘度をご調節いただけます。

  4. 味見して調整します。モクテルを味見し、必要に応じてシンプルなシロップやライムジュースを加えて甘さや酸味を調整します。

  5. 冷やしてお召し上がりください: ピニャコラーダ モクテルを氷を入れたグラスに注ぎます。 パイナップルのウェッジ、マラスキーノ チェリー、またはトロピカル パラソルを飾り付けて、アレンジをお楽しみください。


閲覧数:42回

Kommentare


bottom of page